清貧サラリーアーモンドマン

サラリーマン、貧しいサラリーマン、公務員、みんなにサービスする者.私たちは公務員、私たちは警察です.私たちの生活レベルはそんなに低いと思うか?半生涯働き、ローエンドの家も買えない.陣風に家を買う年代は,アーモンド、流さなければならない.しかし結局はかいもくになる.

今の女の子は実際にとても現実的です.探して、鉄の茶碗は彼女達の追求、お金は彼女達の標準です.探して、お金を重んじて、部屋があって,車があります.ベスト、まだある権.これらはすべて楽して、生活は何の気持ちが悪いのはありませんか?誰も自分の追求と生活の方法がある、自分が満足していると好きなら.少なくとも、私たちと同じように貧しい.

私は急いで給料を出して、私は急いでまた同僚のお金を返しに行きます.みんなも裕福ではない、というのはあまりよくないです.

今はまだ裕福じゃない,昔よりずっと良くなった.出勤すると、給料が全部で100元もないのに、まだ少なくない.今は4000になって、やっぱり少ない、確かに少ない.このように、社会が発展し発展、進歩、絶えず進歩している.

pは、「P!生活は清貧ながら、静かに、着実に,
.十分に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です