私のアーモンドいとこ

私の従兄今年16歳,アーモンド、背の高い、1メートル82、とても太っています.皮膚は真っ黒な、アフリカ黒人にそっくりだ.

 兄は食べることができて、1回のご飯2杯食べられる、叔父さんと祖母も彼に忠告節食彼は聞かないばかりでなく、また口の中でまだ唱えている:たらふく飲み食いするから、ダイエットに力は、彼は食べますが、彼の愛のスポーツ、サッカー、バスケットボール、バドミントン,卓球どんなに精通してどのようにして、次は汗だくの帰り.

お兄ちゃんはスポーツ、運動、武林、武林が好きなんですね!

1度は祖母の家にいるとしても.私俩来リングの前に、先にに麦わら、羽織っコートに扮した、世の中の達人で、兄ははおってね、シーツ、露出1匹の腕から、彼が演じる少林寺坊主.

 試合を始め、兄はふり仁慈:何度もあなたに敗れ、武功も及ばない贫僧、帰ってください.ふん、臭い棚に並べてある,?」私は戦争を起こした.第1回戦は、兄を決める少林鷲掴みにするが見えるように猴拳.私は“降龍十八掌」回募集.兄は私がベッドに倒されて、兄は私を倒す.彼は猛起き上がると、強力に出して、金剛指を避け、私に隠れて、私躲躲よけて.あらと悲鳴の私は時にベリー.私はわざとベッドにじっとしていて、兄に歩いてきて、私は彼に注意しないうちに、九阴白骨爪”をわしづかみに彼は笑いの穴を、彼は笑って涙が出た.その後、私たちは東方間に西にかけ、西から庭へと.とうとう、私は勝った.

これは私の兄です.

「Pは、

はPは,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です