「笑う・アーモンドミミ」

風吹田、水が波打つ

故郷の沃、深く根に根づく、

Pは利発隊、併、

苗速伸びると、成人.

伴奏、伴奏、伴奏、伴奏、

私とメロディ、飛び跳ねて踊り.

イーグル:イーグル、歓、歓叫、、<、

ミミ紗枝と歌い、ミミ笑.

女名ミミ、やんちゃ、かわいい.

卵殻、卵殻、卵殻、卵殻、卵殻、卵殻、卵殻、卵殻、卵殻.

玉葉し鳥魚、花は四季咲いて,.

玉葉し鳥魚、花は四季咲いて.

が少ない場合農歌liao全身震えて、兄の恐怖.

家の壁に登って、聆ミミと歌っていて.

Pは聴衆の高みに見て、数日前に赤顔を恥じる.

Pとは恥じらいが燃え、赤は燃えてる……

靑空靑空靑空靑空靑空.

Pは、歌、ミミとP、P、P、PP

稲穂飛断片は、马驰狂った!

pは車十八たぎっ、泥の略図みい顔.

Pは、荷車を追いかけ、馬車を追いかけて忙しい.

1枚の金を通り抜けて、郷の道の間.

p馬は振り返って笑う、みい、息苦し、、<、

みい車は馬に乗って帰って、みい馬は家に帰って、みいて帰って!

P※訳文:

春風が吹いて、田んぼの波は起伏して、靑い稲速く伸び、

あなたたちは、故郷に深く根ざしている限り、成人に育ち、

として深く根付いているのでは自分の後ろ、まっすぐなチームに並んでいて、

の苗は.

私は、私の伴奏は、私のメロディーは、ミミ、ミミ、ミミは、私の伴奏として、私の伴奏は、ミミ,ミミ、ミミ、ミミ、ミミ、ミミ、ミミ、ミミ、ミミ、ミミ、ミミ……

私は梟も寝坊することはできなくて、立って枝の上で私と一緒に歌って、ミミ……

は女の子がミミと呼ばれる女の子がいて、やんちゃはまたかわいくて、うどんはおかゆになって、卵は鵞鳥になって、

トウモロコシ葉は鳥の魚,アーモンド、花は四季咲いて、

トウモロコシ葉は鳥の魚、花は四季咲いて.哈……

少年時私は圃場で歌を歌って、1声は村の兄にびっくりして、顔色が蒼白、全身ぶるぶる震えている.

リスナーたちも屋根の上に登って塀の上部分のと,地面に歌を聞いてミミ

私はみんなが立っているそんなに高くて私を見て、恥ずかしそうに赤く顔、顔は多くの日に発熱して、ハッハッ……恥ずかしそうに顔を赤く、顔が赤く、ハハ……

Pは、金色に白い雲が落ち、布団は金色に稲田、

私はムチが鳴って、私は父に歌を歌って、啦啦は……

ミミはミミ、稲穂は飛び散っ、馬は走って狂を出して、馬は走って狂を出して、ハッハッ……

ミミ私はミミ馬車、十八たぎっ、

は、十八たぎっ、

では、十八たぎっ、1、1、1、1、1、1私のミミの顔、私のミミ顔、いやあ、ミミ、ミミ…ハハ……

私は飛ぶように車に乗って、馬車を追いかけて、車に乗って、馬に乗って馬を追うようにします

年アーモンド回り境遇

映画『雲の上の日』を見たことがある、という台詞:味がいつまでもあなたの肌を貼っています.あるエクスタシー、特にとてもよい.人はいない、味はまだ.時が過ぎて、再会を変えない、という事実が変わってない事実、七夕の言うように、いつも過去の痕跡は今の生命にある.

p>の文字雪小禅<見たい、そんな特別な味は、憂うつですか?釘付けは釘付け?はたおやかで?薄い涼しい?寂無声?は……すべては年回り味だ.この風の日に、私の気持ちはただこのような文字を読みたいと思っています.記憶のドア開けられ無視または.襲いかかるの味は、年回りの、熟知、妖しい、妖しいの.そのまま胸の奥に届く.私はとても私の感じ、私の文はそんなに鈍いことを言いたいです.この歴史の代々、あなたは人です、私はあなたのです.あなたが書いて、愛情もときに用いて昔の事です」と、短い命長いも、様々な味が積もったり、書かれた、またはないで、すべては風が吹く.

あなたはきっと

に触れるに感を表現のじゃなくて、ぴったりと決まっている.あなたの体が本当に本当にとても多くて、世の中の愛情はすべてあなたと関係があるようです.あなたは、”繰り返しです;私の愛情の熱で、実は半生繁華とたおやかで露文字,潤す無視または無華の枝を人生あるいは愛情が浮世に妖艶な花として、よもや満目荒愁.」血液中の愛を抽ば、私たちの体は形が崩れていると、血液中の愛情を引き出すなら、私たちの体は形が崩れている……少なくとも一粒の愛情の心、体はやっとしなやかで、愛情と私達と同じ古いことを維持して下さい.もしかするとあなたはただ俗に一生を過ぎて、ただ1つの一生,今、私はあなたの言うことを返します:愛情あれは花を添えて、愛情がないあなたも1つの錦です.

風変わりの小さい半生は艶っぽて、多少の年回りはあなたに繰り返して咀嚼して、毎回異なった味、2つが嫌いです.あなたの文字を、私が繰り返しあなたの文字を見ると,アーモンド、私はますますあなたと同じようになります.私はついあなたが見た本、あなたの好きな歌を聞いて、好きな映画を見る、あなたの好きな女優が好きです.私もあなたの静かな姿が好きで、いつもと感じて時間が静止して感じて、そのようなまだらは隅で、入り組ん、隠れて隠れて隠れた味.この人生は、ここでは歩きながら、憂うつの憂うつに生きている.

読むあなたは古い時間にひとつの呉服、あなたはいつも好きでは冷たいまたそんなに前世の物事、蘇州河、銀の器具.あなたは、張愛玲の話をして決めて、あなたも約束.私は、あなたが好きです、私はすべて好きです.そのまま瀋黙て.

私は甚だしきに至っては、今では本当にあなたが本当にあなたにふさわしくないことを、白紙にひらめきとして飄々の暗い字になって,
.あなたは私のこの無視または歳月の中を光加彩の存在は、事情は、美.林语堂書いた編『秋の事情』が、私は最も好きな散文をも味があって、しかしあなたはあなたの花火、あなたの薄い涼!私も心が大喜びで.

友達は近くにいアーモンドてはいない

今は

レート年七月三日未明、
1杯の劣酒てやけどをしたのど、
乾いて痛い.
階下へ行く買った瓶水やインスタントラーメン、
見えなかったトマト詰めて、無味乾燥の.

昨日一日の仕事はまだいっぱいで、夜も当番だし.閉まるの時すでに9時半、

同僚に氷の紅茶をくれて、

私はそれを1種にして、慣れないと思っていました.一人で賑やかな夜を歩いて、

ネオンの色は絶えず変わる.携帯、携帯電話、空間、

気持ちの日誌広告写真,一ヒープ.人は人として、車は車に行って帰って、夜には、

担ぎの目には喧騒として、一線を出している.

階下の路地は今日ちょっと寂しいです、

卵チャーハン、マーラー激辛、跡形も姿も見えなくなりました.

登る上る風呂涼はベッドで、

目を閉じて、部屋の中は静かで、

無名のむしゃくしゃして

蜂が流れ込み,

殘りの半瓶劣酒

やけどを負った喉、むせる濡れた目は、

夜嘲笑の声に聞こえる.空せきて涙を流して,
,アーモンド、

友達、なかれ.

異郷情アーモンドvs憶乡情

私は歩いて行く方向、大学の旅程を踏んだ.私は、この大学、初めての体験と、異郷の群宿せ生活を体験し始めた.

Pは異郷で、私にとっては珍しくもまた気にしていて.私は自由、私は未来に憧れている.私は一人で食事をする、孤独感を恐れて.私は明るく活発で、私は孤立さ、排斥され、対人付き合いを恐れて問題になっている.私のような夢の中で自分を恐れさせて、現実の中で愚図愚図になって、自分を恐れて生ける尸魂をそのように、ゆっくり.

しかし、私は私が思っているほど悪くない、私は寮一日に入り、朗らかな性格の友として出会った.彼女と私はとても商談、私は知らない距離,ばつが悪いシーンは事実に物色されている.その後寮生活も打ち解けて、私はいくつか人の悩みが少なくなりました.街を歩いて、不足しているのは1種の帰属感で、あるただ知らない街、暗然の感傷.

私はホームシックになって、熟知しているすべてを抱擁したいです.私の友達を蓬莱弱水の隔たり,アーモンド、自然も逃げる考えは私はあなたと私の間の距離を縮め,知っている資格はないが、私はまだ演じるつかまえて.私は故郷の少しの滴っに慣れて、私の思い出はすべてそこにあることができて、私はどのように懐かしさがあることを呼びます.憶郷、私は深く心を、文筆に投擲、記録は心の間に記録する.

亭阁、琵琶湖のアーモンド女

南西閣、閣で亭、亭に女性琵琶行、垂腰柔発柳烟眉,靑衣マキシ歌って、古今侍儿涙が衣.月の雲、雲の帯の情、情の倒影難しいよう見極め、唯曲悠然とドリル、心から侍儿扶.琵琶の声と佳人の曲、ただ敢天はある、人は何回か?そう梨花雨、玉環もない、今夜幸賞は、満足する恐れない、ビル瓊.未覚いつ琵琶まで、あたかも万声止まって、闻娇声だけ泣いて、難しい断腸の思い.突然闻娇声呼ぶ公子、意します勇気がなくて闻娇声幻聴は、次からはやっと大胆に人語.私は、天吾は,閣あずまや、その人は、paの顔、時空を忘れることを忘れてはならぬ.

Pは白玉、唇に桃の花がガビチョウガビチョウ、これは世界ではありません.私は琵琶の音の縁由を聞き、身上に帰って.女の人の芸術菲、出生揚州の快適さ、初めは満16、愛は貧しい家の父は苦しそうれ,アーモンド、上京して赶考非情で、切れ鴛鴦時かつて誓いなど、三年春秋、他日の高い“挙人”になる、故郷へ花を飾る日、結婚式の時に.今は三三年は、無帰還期、今聞いてを皇女の夫、おかしい六負荷情、無駄に私はひたむきな種、唯が月傾く.吾かぐこの憎しみの心は遇佳人、吾が言弾曲かどうか、私と吟曲『長恨歌』.彼女は生きていて、恨みが好きで、私は愛が分からないで、また誰に語を言うことができますか?

には15年に1日に1日に1日昼と夜の子午線<に>をして

をして

恥ずべアーモンドき休み

休みのはこんなに長くて、もうしばらくは運動していないで、朝、行くことに乗って私の自転車に乗って、自転車に乗って私と同じのがだらけて、私と同じに不安定で、しかし私は欠けて1株のシックな味.小学校を卒業して、すべて何も終わって、まだ始まった.

私はこの疑問の中でぐるぐる回って、またひと回り中に疑惑が.小学校の時のすべて、小学校終わって、人生やっと始まって、そんなに小学校の時のすべて、まだまだ表紙がないことに等しいですか,
?笑話だね.

p>を繰り返し見て<私が去年の夏休みにオンエアでは、昨年の軒轅剣はすでにない姿を消し、成功に殘るのは愛情のマンションさんと甄嬛伝だけで、私が本当に見るに忍びない甄嬛伝の前半では,甄嬛の境遇はかわいそうだが、私は見ない甄嬛伝の後半部分で,アーモンド、それが私に教えて、そろそろ時間には私と共に滅びる!

私の唯一の手段はペンを書いて、私は小学校と私の親友の班長の話、ひっきりなしに書いていて、はそんなに一畳が,字数は雀の涙で、タイピングたくない、目は私に対して重要すぎて、私の目がないような恋人に、私は00後、筆をたくない、私をもっとつまらなくて、すべて面白いことが退屈しては、このは私に楽しい夏休みによる!

夕日、アーモンドまだ暖かい

久しぶりの日差し,日干し昨日は憧れに憧れている!

風に吹かれて、憂愁の顔が、憂愁の顔を吹いていた!なんの,最近この間違い、間違っているから!しかし、そのために、私は、このように、このようなミス,アーモンド、私はまだ覚えていない、私は、この良い友達がいる!

家に帰っても、疲れてしまって、疲れて、笑い、それを埋めてしまってはならない!

私は人生は絶えず歩き、彼女が付き添う、道はまた美しい風景、も私の眼中にある彼女の非凡な容貌.私たちの関係、風雨の証の下で、虹の更に美しくて、風雨の中で!

瘋、瘋、瘋、笑い、笑笑、私たちの日常.毎日一緒によくある話で、未来、眠る語と肩を併べて天下を歩いて、手と足を潮潮落ちるのは私達の本望.22008落葉は私達を连れて私たちの笑安らぎの地に赴く、それは私たちの憧れの美しい.しかししたくない、これは憶測!喜、怒、哀、楽、あなたは、左右には、その,
.私たちの間には、私たちは良い友達、お互いの行動を強調することを強調する必要はありません!感謝する、あなたは最も異なった方式で私達の友情を記述します!

君はまだ私の太陽だ!友達に緻!

茫アーモンド然としている……

同窓会の集まり.

私いつも樸訥で、ずっとずっと無口、内気.変わると思って、自分がちゃんと格好をしていきました.しかしテーブル前、目の前の喧騒とにぎやかさ、私の心は瞬間に1種の盛大な空しいとうんざりすることがある.そこで,次の時間、私は魂と元気のない人形,,アーモンド、機械の笑い、私はほとんどずっと笑っている、私はどうしてこのような表情をかけているのか分からない.

Pのゲーム、基本的にはできない.

私は、私はずっと、私は、これはあまりにも、同世代のペースでは、他の人の思想は知らない、もっと交流することはできません.しかし、本当に私自身を選択して、私はむしろできない、勉強したくない.

p

は遊んではいない.

この胸には抵抗があるから、私が悩んでいる.

私は寝室に帰って、依然としてその虚無豁然の中で、私は機械的にコンピュータを開いて、機械的に読む欄、私は知って,私はまた1段の孤独でない人が付き添う旅程がないことを始めた.

大学院生のこの数年、私はやはり多めに本、専門は関係ない.しかし、徐々に思考の能力が欠けて、私は茫然、自分が何を焦っているか分からない.千変万化の世界は完全に出世の地位にあり、やはりこのような物質であるとしても、この物質の中で、このような物質の中で、このような物質の中で、このような物質の中で、このような物質が、対処することはできません.

必ず連絡しないアーモンド想い_。

時、急に人が連絡することに慣れてしまった.知らないシーンで平然としていて.めぐる孤独を忘れては……

でも、たまには思い出、すべては誰の画面にあるか、そのときには.私たちは知らない.今は懐かしい……

友達達、あなた達は良いですか?この言葉はずっと口に掛かっていない.半途じゃないから、後ろからどう接して、私はまだ思いませんでした……

私^^私もわからないどんなに転々として、私たちの生活がよけいにつきまとう_再私は何でも言う時間,あの時,私は自然によじ登ってあなたの肩に.自在に笑う.自由に歓談と歓談する……でも、今は.私はまだ想いだけ……たぶん、後の日が盼望の……運命は寛容で,,アーモンド、良い私を譲ることを望みます.そんな感傷じゃない……

時、あなた達はとてもあなた達を思っていても.私はあなた達を連絡して、私もはっきり言えない何を感じて_に連絡をして、それは深く触れて抜けないました……

p夜、もう過半.あなた達……寝た?

_連絡しない想いが……どのように思い_舞う.あまりにも感傷的にしないで……友達、

はずれ、アーモンド錯過

雪、雨、濡れないあなたの裾

君は知らない、雪の怖さは――を積む

を積み重ねてあなたは思う存分むちゃをして、彼女の容認

を得ました君は知らない、関係は危険だ――嫌いだ

夜が静かになって、あなたは真情のと彼女とチャットする

はあなたは知らない、あなたの愛は彼女を窒息させる

雪が溶けて、雨水が冷たい

には雪が溶けてしまいました.あの時あなたはやっとわかります

は、雪の怖い――氷が身にしみる

君の熱狂的な愛、ついに相手の断る

を迎えるあなたは、友達は彼氏より良いです、ゆっくりと来て

をよく知っている.夜が再び降臨、あなたの本当の心はすでに心が壊れている

私はあなたがやっと知って、愛は取り寄せるて、あなたは楽しくて、私は満足する

に満足します

自分は私が好きだと思って,弁明した後に彼女のこの想いを抑えきれなくなりました.

私は本当の感情は、心に埋めてはいけない、友達としては、身の回りの人として、私はよく彼氏としての楽しみは多く

を待っています.君もこの中にいる、自分には良い位置決め,自分を間違って位置して、彼女を逃すことを意味している.pは武断、個人的な観点、見方,
,アーモンド、異なる観点、歓迎の批判がある.