はずれ、アーモンド錯過

雪、雨、濡れないあなたの裾

君は知らない、雪の怖さは――を積む

を積み重ねてあなたは思う存分むちゃをして、彼女の容認

を得ました君は知らない、関係は危険だ――嫌いだ

夜が静かになって、あなたは真情のと彼女とチャットする

はあなたは知らない、あなたの愛は彼女を窒息させる

雪が溶けて、雨水が冷たい

には雪が溶けてしまいました.あの時あなたはやっとわかります

は、雪の怖い――氷が身にしみる

君の熱狂的な愛、ついに相手の断る

を迎えるあなたは、友達は彼氏より良いです、ゆっくりと来て

をよく知っている.夜が再び降臨、あなたの本当の心はすでに心が壊れている

私はあなたがやっと知って、愛は取り寄せるて、あなたは楽しくて、私は満足する

に満足します

自分は私が好きだと思って,弁明した後に彼女のこの想いを抑えきれなくなりました.

私は本当の感情は、心に埋めてはいけない、友達としては、身の回りの人として、私はよく彼氏としての楽しみは多く

を待っています.君もこの中にいる、自分には良い位置決め,自分を間違って位置して、彼女を逃すことを意味している.pは武断、個人的な観点、見方,
,アーモンド、異なる観点、歓迎の批判がある.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です