夕日、アーモンドまだ暖かい

久しぶりの日差し,日干し昨日は憧れに憧れている!

風に吹かれて、憂愁の顔が、憂愁の顔を吹いていた!なんの,最近この間違い、間違っているから!しかし、そのために、私は、このように、このようなミス,アーモンド、私はまだ覚えていない、私は、この良い友達がいる!

家に帰っても、疲れてしまって、疲れて、笑い、それを埋めてしまってはならない!

私は人生は絶えず歩き、彼女が付き添う、道はまた美しい風景、も私の眼中にある彼女の非凡な容貌.私たちの関係、風雨の証の下で、虹の更に美しくて、風雨の中で!

瘋、瘋、瘋、笑い、笑笑、私たちの日常.毎日一緒によくある話で、未来、眠る語と肩を併べて天下を歩いて、手と足を潮潮落ちるのは私達の本望.22008落葉は私達を连れて私たちの笑安らぎの地に赴く、それは私たちの憧れの美しい.しかししたくない、これは憶測!喜、怒、哀、楽、あなたは、左右には、その,
.私たちの間には、私たちは良い友達、お互いの行動を強調することを強調する必要はありません!感謝する、あなたは最も異なった方式で私達の友情を記述します!

君はまだ私の太陽だ!友達に緻!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です