そのアーモンド一抹緑

回巴东数日、本来の苗がすでに成長コンサイス版の小さな森.希望の緑を代表しています!

恩施ようやく晴れた、数週間連続の雨の後、短いまぶしい太陽……私たちの人生と同じ、永久不変の日光明媚で、永久の曇り空もない.たとえずっと嵐、本心を守る、根気良くて、心を静めて、晴れの日は来る……どんなに悪くても、私は信じて、勇敢に!支えて、暖かい日差しを楽しみ、昨日の湿って暗い……明るい日差しを楽しむ時、かつて経験のある風霜を忘れないでください,アーモンド、自分の苦労を大切にすることを大切にして下さい……

一抹緑、何日夜の洗礼を経験してやっと咲いた.一粒の種から、芽、根を下ろして、苗が、成長して、私は知らないで、見えない泥に、どのような努力を、どのようにの上へ,
,私はどうしても感心して,心を動かさなければならない、私はまた勉強しなければいけないそれの生きる道!

種の精神、種の生存、私の堅持する力です!自分の人生のために緑、勇敢に!

時間アーモンドと時間

私たちの視線が一気に向けない十年後、私たちの手も不可能で一気にタッチを数十年後のあの心の中の彼女の顔は、期間の距離ではなく、私達はどうして楽しい心理状態に直面しますか?そのように、私たちは自分の支払いと待つことと少しの疲れを感じません.

私たちは毎日、幸せな味を味わえ、幸せな喜びと満足

には、毎日味わうことができるのですから、私たちは毎日幸せの味を味わうことができますpは寝る時,寝る、目、何も行きたくない、何もしない、何もしない、しびれて自分、自分に停頓うとする……何も忘れて、自分が目覚め、時間がない、感覚が麻痺、忘れてしまって…永遠に眠った!疲れた…痛みも痛い…

に行きたいと思っているのは、そのために必要になる.しかし、それは、本当に大切にすることはできない、しかし、後悔、何もない、それは、後悔の痛みの痛みの痛みになる……

私は自分の本能の思い出に頼って、好きになって、あの自分は笑う;反対に、好きにならない、自分はどのようにも笑うことができない.昔のように暖かい好き,結局の思い出も、ただの,アーモンド、それだけではなく、ただ、それだけではなく、ただ、それだけではない.

雪のアーモンド夜は

雪の夜

の雪の夜

Pは目を閉じて

Pは、心の中で憂いと悲しみを未来の姿はわからない

はPは、飛ぶ翼

を想像していたが努力の力で遠い

を連れていて,努力の力を連れて遠くに飛んでいるPは遠くの寒さで心房を襲い、心房

を襲っているもう窓から窓が止まっているのを見てはならないPの窓の外の光景は、私が子供のころの時間に戻っているかのようだ.Pは雪下の透亮

には仮面の下の顔が映る

は、仮面の下の顔

が映るPは成長している

を盼望ているPは、子供の頃の願いが咲くことを楽しみにしています.Pに咲く花火はまだ消えてない

Pの涙は唇にしたたるて

としてはpは期待しない

じゃないまだめぞんの人

にはまだ間に合う人

にはまだ間に合いませんまだあきらめてない理想<P>はp>は時間の軌道には遠くから遠い

というPは高望みになってしまった

では、高望み<,
;になってしまった.私ずっと私は一つ星だと信じていた私は私の光として宇宙に立脚することができます人の心には羨ましくも心から憎しみ

としても心から憎しみを生んで<P>もいいです私はこれまで

は怖くないです私は私それとも1匹のハリネズミのハリネズミ

になっているためです私は私の刺でダメージを予防に抵御を防ぎましたp>と<発見すべて可能性は憶測

私はただ1匹の蛍の

に過ぎないですちょっと星明かりで自分を照らして歩いて

Pは,アーモンド、微弱な光で素敵な願い

を窓外の雪は依然として舞い落ちる

Pの窓の外の夜が、幕を開ける

雪の夜には一際

では,

雪の夜は格別です

私も自分の舞台上で踊りました

私も自分の舞台で踊りました.