自己をアーモンド見失う

私はそんなに無邪気で、永遠に永遠になると思っています……誰にもわからない.弱肉強食4年生は弱肉強食の社会で,
,あなたは弱い人はあなたに踏んで、あなたは強くて1枚の日を支えます.今まで、私は1つの沒肺,平然と湯にも入り水にも浸さる可能性を見て、今私は本当に心でしょうがないではないが、私が苦手と話をしたくない人が心を、私の傷が他の人の口の中のジョーク.今は私のうわべに迷いは迷い.

私はいつも私が誰ですと思っています.今の私は1つの“心あくどい」の人,アーモンド、外見は女の子が、そのは内面夜叉のごとしの人.腹の中の冷血が、表現できない、さらに笑顔していく世塵.私前世は蛇が、今の世が来報前世の恩.君はどうして私に冷血の骨を与えて、1つの私はすべてつかめない気性、1つは私には考えにくい脾気……果たしてこのように、あなたは本当に私に1粒の情熱の心を与えますか?私は再び助ける境地に陥る……